嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2018/11/02
その他
Q

嶋さんこんばんは。開幕直前、連日お疲れ様です!頑張って下さい!!嶋さん、…

楽天大好き!さんからの質問

嶋さんこんばんは。開幕直前、連日お疲れ様です! 頑張って下さい!! 嶋さん、字が綺麗ですよね!書道習ってましたか?何段ですか?( ´ ▽ ` ) ちなみに私は小学生の時に書道習って、大人になってから字が綺麗と褒められ、それが嬉しくなって習わせてくれた親に感謝しました。 字は性格や魂が現れるっていいますし、嶋さんが字が綺麗なのも、嶋さんだからだと思います!! 全然野球の話が出来なくてすみません。 これからも応援してます!! 「楽天イーグルスに幸あれ!」

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?