嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2018/11/30
ファンの皆様へ
Q

ヒーローインタビューの時はスタンドのどこを見ていますか?何かに注目していたり…

梨美さんからの質問

ヒーローインタビューの時はスタンドのどこを見ていますか? 何かに注目していたりしますか? 4月20日は3塁側ベンチ上の席で 嶋さんのヒーローインタビューを初めて見ることが出来て最高でした!! 気持ちが昂ってなかなか寝られなかったのですが、嶋さんは次の日もデーゲームでしたから しっかりと眠ることが出来ましたか? なかなか行くことが出来ないホームゲームでヒーローになって下さってありがとうございました! 再び嶋さんのヒーローインタビューが見られるように どんな時でも応援しています!!

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?