嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2018/12/14
ファンの皆様へ
Q

嶋選手のプレーをいつも見て元気をもらっています! 私は今、新社会人として…

ヒカリ米さんからの質問

嶋選手のプレーをいつも見て元気をもらっています! 私は今、新社会人として働いているのですが、職場の人間関係が思ったより複雑だと分かってしまい、毎日憂鬱です。自分でも、なるべく笑顔でハキハキするよう心がけているのですが、ふとした時に落ち込んでしまいます。自分がミスをしているわけではないのですが、なぜか周りの目が気になってしまいます。 野球選手にこの質問は向いてないかもしれませんが…この時期をどう乗り越えたらいいと思いますか(´-`).。oO

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?