嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2019/01/04
その他
Q

最近、悲しいニュースが相次いでいますね。無差別に小学生から大人まで襲われ…

ちょびさんからの質問

最近、悲しいニュースが相次いでいますね。 無差別に小学生から大人まで襲われたり… 大阪大地震や、豪雨による土砂災害だったり。 なんか、スゴい悲しくてなりません。。 嶋さんは子供が大好きと存じ上げてます。 わたしも、子供たちのために何かできたらな~って思いながらも、 なかなか無力過ぎて何も出来ずに悔しいです。 私ができることのひとつ。 プロ野球選手、野球の魅力を身の回りの子供たちに伝えていく!! だから、嶋さん。どうかこれからもお怪我無きよう、益々のご活躍を期待しています。 精一杯の声援、送らせて頂きます!! ってメッセージになっちゃいましたね(笑) すみません。。 嶋さんは子供たちに明るい未来どうしたら来ると思いますか?(▰╹◡╹▰)

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?