嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2019/01/11
ファンの皆様へ
Q

嶋さん、いつも楽天の試合を見てパワーをもらっています。社会人になって、小さい頃の…

みっぴんさんからの質問

嶋さん、いつも楽天の試合を見てパワーをもらっています。社会人になって、小さい頃の夢を叶えたつもりではいましたが、毎日これでいいのか?楽しんでるのか?と自問自答の日々ですが、 そんな時、毎試合全力で戦う嶋さんや楽天の選手、野球選手、もう全てのスポーツ選手をみてパワーをもらって、夢をいただいてます♡ スポーツって本当素晴らしい! 厳しい勝負の世界に身をおいているプロの選手の背中が本当に大きくてかっこいいです! わたしは夢のある子どもたちを育てる仕事(遠回し笑)をしていますが、 そんな子どもたちへ夢を追い続けるためのメッセージをいただけたらと思います!

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?