嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2019/01/18
ファンの皆様へ
Q

はじめまして!実は今年の誕生日に、初めて楽天イーグルスの試合を生で観戦して、…

のりちゃん☆さんからの質問

はじめまして! 実は今年の誕生日に、初めて楽天イーグルスの試合を生で観戦して、ハマってしまいました! 行けるときは出来る限り、球場で観戦したいと思います!お金を貯めて(笑)福島から通いますね! えっと、本題なんですが、、 嶋さんは、『イメージ』ってどう思いますか? 周りの人から見ての『私のイメージ』は、 プライベートにしても、仕事上でも『明るく、元気で、楽しくて、目上や下の人の誰に対しても同じように接する、頼りがいがある…』などのイメージが持たれているようなのですが。。 間違ってはいない、とは思うのですが。常日頃そうでありたいと思って毎日を過ごしているので…。 でも、だから、とてもそのイメージが強すぎて、弱いところを見せられないでいます。。 変なところで強がったり、してしまいます。。 私は、こうでなくちゃいけない!とまで、思うようになってしまいました。。 嶋さんは、チームメイトや目上の方やファンの方の『イメージ』というのを、どういう感じでとらえていますか? 『イメージ』が負担になっている、私になにかアドバイスを頂ければと思います! 宜しくお願いします!

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?