嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2019/01/25
ファンの皆様へ
Q

嶋選手へプレイだけでは無く、野球に取り組む姿勢等、尊敬できる選手として…

mhashiさんからの質問

嶋選手へ プレイだけでは無く、野球に取り組む姿勢等、尊敬できる選手として応援しております。 明日(9/17)にZOZOマリンスタジアムに息子と応援に行きます。活躍を楽しみにしております。 ご本人に読んで頂けるのか?そんなことを言われてもと思われることを承知の上でこちらに記載しております。 野球が好きで楽天ファンの中学1年の息子がおります。 小学生では野球の経験がなく、中学から野球部に入り頑張っていたのですが、リトルリーグで経験していた友達との実力の差があることと、うまくこなせないハードな練習で部活への足が向かなくなり、その影響か現在は不登校となってしまいました。 選手会長やキャプテンと大変な役目を果たしている嶋選手から、一言でも奮起させるようなメッセージをいただけると少し前向きな気持ちになってくれるのでは無いかと思っております。 そのようなことは難しいと思ってはおりますが、何かをきっかけにして息子には奮起をして貰いたいと思っております。(一方的な内容となってしまい申し訳ございません) 明日、外野席から応援をいたしますので、活躍を期待しております。

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?