嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2019/02/15
ファンの皆様へ
Q

質問ではありません。嶋選手にただただ感謝を。今年の4月小学3年の息子が…

あじさんからの質問

質問ではありません。 嶋選手にただただ感謝を。 今年の4月小学3年の息子が難病指定されているネフローゼという腎臓病にかかり東北大学病院に入院しました。 私共親は、なぜうちの子がと悲観していましたが当の本人が頑張ってくれたこともあり、無事退院することができました。 ネフローゼは約7割が再発するとのことで家族共々、不安な退院後の生活を送っていましたが6月、東北大学病院から嶋ルームへの招待の話を頂いたのです。 大変申し訳ないのですがこれまで野球の野の字にも関わらなかった我が家でした。 しかし、6月のオリックス戦を嶋ルームで観戦させて頂き大きく変わりました。 息子は嶋選手をリスペクトするようになり、先月10月から向山ビーンズというスポ少に通いはじめ現在はすっかり野球少年になりました。嶋選手、うちの息子そして私達家族にに夢と元気を分けて下さって本当にありがとうございました。親として深く感謝するとともにこれからずっと家族全員で応援します!

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?