嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2019/02/22
ファンの皆様へ
Q

昨年のファンミーティングには応募させていただいたのですが、今年のファンミーティング…

みこさんからの質問

昨年のファンミーティングには応募させていただいたのですが、今年のファンミーティングには。。。。応募し忘れてしまいました!質問のご回答は毎週金曜日に見ているのですが、2018大運動会のチケットは取れましたが、なぜかファンミーティングのほうに気付いたのは、きのうでした。。。。。 こういう人、嶋選手は率直にどう思いますか? ちなみに2018ゆかいな仲間たちの大運動会、行けなくなりました。 体調がわるいのです。。。 あしたは天気がわるいようですが、頑張ってくださいね。。!

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?