嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2019/02/22
ファンの皆様へ
Q

はじめまして。質問ではないのですが、嶋さんの運動会観に行きました!私は保育士を…

かーなさんからの質問

はじめまして。 質問ではないのですが、嶋さんの運動会観に行きました!私は保育士をしているのですが、待て待て玉入れや後ろ向きリレーなど、競技内容も見ていて面白くて参考になりました! 子どもたちとの触れ合いも見ていて微笑ましく、嶋パパさん素敵だなぁと思いました(*^^*)色々とお忙しい中、楽しいイベントを主催して頂きありがとうございました。また来年もこのようなイベントがあると嬉しいです。 マイヒーロー嶋さん!来シーズンも応援しています!

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?