嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2019/03/08
ファンの皆様へ
Q

2018年もファンミーティングの開催 ありがとうございました。オフィシャル…

梨美さんからの質問

2018年もファンミーティングの開催 ありがとうございました。 オフィシャルサイトの質問コーナーでも いろいろな質問に答えるのは大変だと思うのですが ファンミーティングの時は即答しなければならないのに エピソードまで加えて答えて下さって さすが嶋さん!!と思っています。 今年はファンミーティングの時に質問が出来なかったので オフィシャルサイトで質問します! 2017年のファンミーティングの時に「野球選手として ファンとふれあうことが本当に大事だということに ここ2・3年で気付きました」と最後の挨拶でお話し下さいました。 嶋さんが気が付くような出来事が 何かあったのでしょうか? ファンミーティングを開催しようと思って下さったきっかけがあったのでしたら 教えて下さい。 2019年の年末は・・・イーグルスが日本一になって ファンミーティングに参加出来ますように!!

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?