嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2019/03/15
ファンの皆様へ
Q

楽天静岡Week2019開催決定。今年もめちゃめちゃ楽しみにしています。昨年、…

ちょびさんからの質問

楽天静岡Week2019開催決定。 今年もめちゃめちゃ楽しみにしています。昨年、楽天イーグルスの選手荷物を運ぶ日通ドライバーさんに、無理を承知で、わたしの持っているクラッチのぬいぐるみを運転席に乗せて写真撮らせてください。と声を掛けましたところ、快く引き受けて下さって、静岡と仙台あまりに遠く離れているのに、こんなに応援してくれてるんですね。ありがとうございます。と素敵なお言葉まで頂いたんです。ますます、楽天イーグルス大好きになりました。そして、それがきっかけで2018年5月人生で初めて楽天生命パーク宮城へ試合見に2日間1人で行きました。楽天生命パーク宮城はまるでディ〇ニー〇〇〇みたいで1stVisit缶バッチとまさかの当たったボートレース缶バッチは宝物です。ファンサービスが充実してて素晴らしい球団ですね!これからも全力で応援します!最後になりますが、選手出待ちで静岡で心に残ってる事ありますか?楽天はオープン戦静岡ホームなんで長く滞在でいろいろ思い入れありそうだからぜひお聞かせください!…私の事も覚えてますか?(笑)

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?