嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2019/04/12
ファンの皆様へ
Q

先日、卒業旅行を兼ねて初めて久米島キャンプを訪れました。キャンプ見学では…

あっきーさんからの質問

先日、卒業旅行を兼ねて初めて久米島キャンプを訪れました。 キャンプ見学では、たくさんのファンの方との出会いで溢れ、充実した日々を過ごせました! その反面、選手の日常や練習風景を間近で目の当たりにすることが出来たのか、いかに私が選手のことに関して無知なのかを思い知りました。 今後は球場へのアクセスがいいところに引っ越す可能性があるので、できる限り球場に足を運ぼうと思っております。 その他に、嶋選手が思う範囲でいいので、選手のことをよく知るためにはこれをした方がいいというアドバイスがありましたら回答よろしくお願いいたします。

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?