嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2019/05/10
ファンの皆様へ
Q

以前、嶋選手の誕生日(嶋さんの30歳の誕生日)にちょっとかなりブランドなんですけど…

みこさんからの質問

以前、嶋選手の誕生日(嶋さんの30歳の誕生日)にちょっとかなりブランドなんですけど、クワトロボタニコと言うMADE IN JAPANの男性化粧品(全身の保湿クリーム)を贈らせていただきました。 しかし、その後で判ったんですが、 11月にあらあらかしこという番組でニベアを使うと仰っておられまして、わたしはあろう事かその番組が録画になってしまいまして、忙しかったりで見れていませんでした。 それが判ったとき、すごく後悔しました。。。もう送った後に判ったことだったため。。。。 自分は使えない、って場合は誰かべつの選手に譲ったりされるのでしょうか? 他の方のご質問で、入浴剤はもらったものよく使います。と回答されていますが、こういった全身につけるクリームは貰ったらどうしますか? というか クワトロボタニコって知っていますか(笑)

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?