嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2019/05/31
ファンの皆様へ
Q

質問ではなくてごめんなさい、嶋さんにお礼をお伝えしたくて…。前回、嶋さんから…

ちゃこさんからの質問

質問ではなくてごめんなさい、嶋さんにお礼をお伝えしたくて…。前回、嶋さんから元気が出るお言葉を頂けて、すごく嬉しかったです。やる気スイッチならぬ元気スイッチ入りました(笑)頑張って下さいではなくて、一緒に頑張りましょうというお言葉に、嶋さんの優しさ、温かさを感じました。凹みそうになったら、嶋さんの言葉を胸に前向きに頑張ります!!今日は、令和初勝利!心配だった嶋さんの右足首、大丈夫そうで安堵しました。嶋さんから元気を頂いた分、熱い声援に変えて、普段はテレビの前でだけれど。東京ドームで試合の日は、球場で熱い応援を届けますね!(^^)!!(^^)!

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?