嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2019/07/12
ファンの皆様へ
Q

嶋さんこんにちは!突然の抹消に驚き悲しいですがまだまだシーズンは長い…

わちゃごさんからの質問

嶋さんこんにちは! 突然の抹消に驚き悲しいですが まだまだシーズンは長いです! この際悪いところ、嶋さんが気になってるところとか全部チェックしてもらって 絶対に!あせらずに!! じっくり完璧に治していただきたいです! 交流戦前のホークス戦で 腰を気にされてるよーに見えて心配してました。 嶋さんの野球人生はまだまだ続くのですから また嶋さんの元気な姿がグランドで見れる日まで 私もいろいろがんばりますっ! 嶋さんも強い気持ちで治療がんばってくださいm(__)mm(__)m なんか長々とすみませんm(__)mm(__)m あ!嶋さんが 復活されたら 嶋さんグッズ第3弾をよろしくおねがいしますね! 自分を信じて!がんばれ!負けるな!嶋さん!!!

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?