嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2019/09/27
ファンの皆様へ
Q

嶋さん、こんばんわ(^-^)/腰痛が酷いと聞きました。大丈夫ですか?大丈夫じゃ…

rubyさんからの質問

嶋さん、こんばんわ(^-^)/ 腰痛が酷いと聞きました。 大丈夫ですか? 大丈夫じゃないですよね! どうか1日でも早く 治療してくださいm(__)m 私は膝や肘を痛めて ちゃんと治さず仕事を続けた為 慢性的になってしまいました。 痛いのって辛いですよね…(/_;) どうか大事にして 早く戻ってきてください。 イーグルスには「嶋基宏」が 必要なんです! 試合で嶋さんがいないのは とても寂しいですが どうか今は無理しないで 治してください(T-T) チームの為にも ご家族の為にも どうか、ファンの為にも よろしくお願いします。

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?