嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2019/09/27
チーム
Q

私は東北人でもちろん楽天ファンで、嶋選手いつも応援しています!!嶋選手の…

とまとさんからの質問

私は東北人でもちろん楽天ファンで、嶋選手いつも応援しています!!嶋選手のユニフォーム、タオル、応援バット、あらゆる嶋選手グッズ、楽天グッズを買い集めました!! 私が初めて野球の試合を見たのは6年前で、それまでルールもわからなかったのに、一度球場で見たら楽しくて、そこから大好きになりました!今学生なので、バイト頑張って楽天見に行こう!と思って生活しています!笑 私は、楽天は雰囲気が良く、明るく、とても良いチームだな、と思います!野球がわからなかった当時でも好きになったのはそこなのかな、と思います。楽天ファンになってよかったな、と思っています! 選手のみなさんを見ていても、お互いに励ましあったりする姿、とっても素敵だなと思うし、楽しそうな姿見るとなぜかこっちまで嬉しくなります! そこで、嶋選手の思う、楽天の良いところ、好きなところ、楽天でよかったなと思うこと、教えていただきたいです!!

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?