嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2019/09/27
ファンの皆様へ
Q

質問ではありません。三児の親として御礼のメッセージです。毎年東北大学病院に…

そうまさんからの質問

質問ではありません。 三児の親として御礼のメッセージです。 毎年東北大学病院に慰問に来ていただきありがとうございます。実は現在小学4年になる私の長男は昨年4月にネフローゼという腎臓の難病を患い入院していました。その後、退院し6月に病院から話を頂き嶋ルームでオリックス戦を観戦にいきました。正直野球には全く関心の無かった我が家でしたが、そこで嶋選手を見た息子が嶋選手のような野球選手になりたいという夢を持ちました。 昨年の東北大学病院慰問時にはユニフォームとグローブ姿の息子と一緒に写真を撮らせていただきました。 現在は宮城県から福島県に引っ越し、病気は完治していませんが、嶋ルームでの観戦をきっかけに福島県の須賀川軟式ルーキーズというスポ少で野球をしています。嶋選手のおかげでこの夏休みスポ少の遠征で親の我々は大変でした笑 また、夏休みの宿題の作文では、「病気がくれた僕にくれた夢」という題名で嶋選手のことを書いていました。 まさか難病にかかるとは思っていなかったので子供も私達親も将来の不安に苛まれていましたが、嶋選手がくれた夢と野球が私達を前向きにさせてくれています。本当にありがとうございました。 腰の具合が良くないということで心配ですがうちの息子はじめ家族で毎日応援しています。頑張って下さい!

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?