嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2019/11/01
トレーニング
Q

雨天中止になった7月23日のViberは 室内練習場で練習している選手の皆さんの…

梨美さんからの質問

雨天中止になった7月23日のViberは 室内練習場で練習している選手の皆さんの様子が画像でUPされていましたが、どうしても気になって仕方のない画像がありました!! それは 嶋さんのミットです!!! 黄色に水色の縁取りがされたミットは「ふなっしーカラー」にしか見えません!?(笑) ふなっしーファンの梨友(なしとも)さんに画像を見て貰うと「これは絶対に ふなっしーカラーだよー!!」と同意してくれました(笑) 是非 真相を教えて下さい!! この質問の回答を下さる頃には 嶋さんの腰も治っていることを信じています!! ふなっしーカラーのミットで練習している嶋さんを グラウンドで見たいので 機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?