嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2019/11/08
ファンの皆様へ
Q

嶋さん、先日はお返事ありがとうございました!すごく嬉しくて、大切に保存しました…

しょうさんからの質問

嶋さん、先日はお返事ありがとうございました!すごく嬉しくて、大切に保存しました!!先日は、子供達がバッティングセンターにはまっていると話したのですが、今は、プロ野球チップスにもはまっています(笑)楽天の選手のカードが出て欲しいと、見つけては買っていますがなかなか出ませんね~。嶋さんや嶋さんの子供さんも買ったりしますか?もし、買ったことがあるなら、嶋さんのカードが出たことありますか??ちなみに、私は一番最初に子供達に買ってあげたプロ野球チップスで嶋さんのキラキラカードが当たりました!!もちろん子供達から譲り受け私が大切に保管してます(^o^)/

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?