嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2019/11/15
ファンの皆様へ
Q

本日『ファームファンフェスタ』に行ってきました。ファームの試合を見るのも…

はちさんからの質問

本日『ファームファンフェスタ』に行ってきました。ファームの試合を見るのもはじめてで、思った以上にファンの数が多くてビックリ! 要領も分からず、入場するのにも右往左往して、席も芝生をかろうじて取れました。 ブルペンにいる小山コーチの隣にちょこちょこ現れる嶋さんを目で追いながら楽しく観戦し、最後はフィールドでのハイタッチ。 神のような楽しいイベントでした。明日からの仕事頑張れそうです。ありがとうございました。 嶋さんとのハイタッチはこれで3回目ですが、なぜか私の時は結構真顔な時が多く、少し寂しいです。ずーっと笑顔でいるなんてムリだとおもいますが、おばちゃんにもそのステキな笑顔を見せてください。

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?