嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2019/11/15
ファンの皆様へ
Q

嶋くん、こんにちは。嶋くんに会いにファームファンフェスタに行きました。初めて…

あやさんからの質問

嶋くん、こんにちは。 嶋くんに会いにファームファンフェスタに行きました。 初めての出待ちで、まさか嶋くんとタッチが出きるとは!すごく嬉しかったです! そして、娘が差し出したロディの巾着も受け取ってくださりありがとうございました! 娘もとっても喜んでいて、ますますファンになりました。 これからもいっぱい応援しますね。 そして!お願いがあります! 今月誕生日なんです!「おめでとう」って一言でいいので言って貰えたら最高のプレゼントです!

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?