嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2019/11/22
ファンの皆様へ
Q

嶋選手が今季限りで退団というニュースを目にしました。腰がよくなりバリバリ…

白黒ネコさんからの質問

嶋選手が今季限りで退団というニュースを目にしました。腰がよくなりバリバリ練習してると聞いて安心したのもつかの間。球団は何を考えているのでしょうか。優勝には捕手が要。だから1点に負けたのに。 嶋選手だったら勝てたと思います。ある球団も若手若手といい出場回数を減らし成績うんぬん言ってましたが必要と口では言っていても他球団への移籍に追い込みました。元ファンだったチームの 捕手の力はなく打線がなければ勝てないチームだと13年間見ていて感じました。 嶋選手のいない楽天に未練はありません。 ファンクラブの継続をまだしてなくてよかったです。 球団には嶋選手の力が大きいこと わかって欲しいと思います。 セでもある球団にガッカリしてます。 嶋選手を終わりにしたら始まりは楽天球団にあるのでしょうか。 選手の気持ちもファンの気持ちもわからない球団にはガッカリしてます。 どうか、嶋選手が楽天の選手として来季もいてくれることを願っています。 嶋選手にとっていちばん良い形になり嶋選手の幸せにつながるようになることを願っています。

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?