嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2019/11/22
ファンの皆様へ
Q

今シーズンも今日で終了ですね、お疲れ様でした。ネットニュースで嶋さんの…

ちゃこさんからの質問

今シーズンも今日で終了ですね、お疲れ様でした。ネットニュースで嶋さんの話題が出ていてすごくびっくりしました。嶋さんがきっと悩みに悩んで出された答えにファンとして背中を押したいけど...。本心はやっぱり楽天イーグルスで嶋さんのプレーを見ていたい。でも野球にファンに真摯に向き合う嶋さんだからこそ、自分の思う道を進んでください。どこのチームであれ、これからも嶋選手のファンの一員として、嶋さんの出した答えが嶋さんに良い未来を切り拓いてくれる事を切に願っています。どうしてもエールを送りたくて...質問ではなくてごめんなさい。

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?