嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2019/11/29
ファンの皆様へ
Q

今日CS敗退してしまい、本当に悔しかったですが選手の皆様の頑張りは今年何回も…

小川さんからの質問

今日CS敗退してしまい、本当に悔しかったですが選手の皆様の頑張りは今年何回も間近で目の当たりにしておりましたので、感謝と来年への期待で一杯です。そして嶋さんの退団報道を目にしました。悲しくて寂しくて、嘘であることを祈っております。昨日、CSファーストステージ3戦目が始まる前に来年のファンクラブを一家で皆継続入会の申し込みをしたのに。 もう、正直嶋さんが居なくなったら来年も楽天を応援できるのか不安です。 嶋さんの居ない未来を考えた事なかったので。 もうどうしたらいいかわかりません。 子供達(6歳、4歳)も嶋さんの大ファンなので、かなりショックを受けると思います。 嶋さんならこうゆう、自分ではどうしようもない気持ちになった時どうしますか?

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?