嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2019/12/20
ファンの皆様へ
Q

嶋さん、私が楽天ファン、野球ファンになったきっかけは、嶋さんでした。静岡に…

きんちゃん37さんからの質問

嶋さん、私が楽天ファン、野球ファンになったきっかけは、嶋さんでした。静岡に住んでいながら、東北の球団である楽天を好きになれて幸せです。 今回のことは、嶋さんが決断したことであって、ずっと応援させてもらったファンとしては、その意思を尊重しなければならないのは重々承知した上でわがままを言わせてください。 嶋さん、楽天には嶋さんが必要です。選手も ファンも、みんなが嶋さんのことが大好きで、不可欠な存在です。 私自身、辛い時に嶋さんのプレー、嶋さんの笑顔、嶋さんの言葉に何度も助けられました。 どんな決断をしても応援し続けることは約束しますが、クリムゾンレッドに囲まれて野球をする嶋さんをもう一度見たいです。 長文失礼しました。

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?