嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2019/12/27
ファンの皆様へ
Q

質問ではないのですが、嶋選手に感謝を伝えたくて書き込みします。今日退団濃厚の…

なこさんからの質問

質問ではないのですが、嶋選手に感謝を伝えたくて書き込みします。 今日退団濃厚のニュースを見て、本当にショックで涙が出ます。いつかこんな日が来るかもしれないとは思っていましたが、まさかこんなに早いとは思いませんでした。 楽天イーグルスのファンにとって、嶋選手は本当に特別な存在です。イーグルスだけではなく、仙台市民である我々のリーダーのような存在です。 今まで、楽天イーグルスの、仙台市民の、東北人のリーダーとしての活躍、本当にお疲れ様でした。 必ずまた戻ってきてくれると信じています。 どんな形でも構いません。必ずまた楽天イーグルスの日本一を一緒に目指しましょう。 これからもずっと応援しています。大好きです!

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?