嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2020/01/03
ファンの皆様へ
Q

私は、趣味といえる趣味がありませんでした。でも、ちょっとしたきっかけで嶋選手…

ドワーフさんからの質問

私は、趣味といえる趣味がありませんでした。でも、ちょっとしたきっかけで嶋選手のファンになり、イーグルスのファンになりました。そして球場に何度も何度も野球を見に行くのが楽しみになりました。 そして秋になると毎年不安になってましたが、生涯楽天宣言をしてもらい、嬉しくて安心してました。でも、選手でいられなくなる時がくるけど、このままコーチまたは監督!という未来予想をしてました。 今回の嶋選手の決断は、正直ショックでした。もちろん、嶋選手が決断したのだからそれを応援しようと思います。 でもでも、もう一度考えてもらえないでしょうか?もう一度、東北人と一緒に歩んでもらえないでしょうか。 お願いです!

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?