嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2020/01/03
ファンの皆様へ
Q

嶋さんこんにちは!私と妹はこれからもずーーーっと変わらず嶋さんを応援します…

わちゃごさんからの質問

嶋さんこんにちは! 私と妹はこれからもずーーーっと 変わらず嶋さんを応援します!! 私が好きな歌の歌詞読んでほしいので 書きます! 遠い風を書き込んだページを覚えているか 星の声も読み解けた日々は閉じかけたノートに 叶わなかった夢の向こうもそれほど酷くはなかった 捨ててしまって諦めたって世界は回る だけどもうワンテイク書き出すブランク残っていれば 明日は応える 叩いてこじ開けた 感情封鎖する前に 時の壁越えてった 飛ばしてすり抜けた 完全閉鎖する前に 次のページへ もう閉じるかい? いや、まだ! 走る先の予測不能な空を書き綴ってたいから 違う場所で眺める景色それほど悪くはなかった 塞ぎ込もうが目を逸らそうが季節は回る だけどもうワンステップ踏み込むスペース残っていれば 明日に届く 足掻いて踏み出した 限界走査する前に 時の果て越えてった 叫んで呼び込んだ 衝動精査する前に 白いページへ 残りページは 数えてないけど めくる未来は 次のステージへ 恐れずに書き換えた 感性凝固する前に 風はまだ吹いていた 逃さないで書き足した 青春消去する前に 次のページへ NEXT PAGE face to ace 嶋さんが信じた道を歩まれますよう!! がんばれ!負けるな!!嶋さん!!!

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?