嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2020/01/17
ファンの皆様へ
Q

私は楽天イーグルスのファンです。そして、イーグルファンである理由は、嶋選手が…

サティ子さんからの質問

私は楽天イーグルスのファンです。 そして、イーグルファンである理由は、嶋選手が大好きだからです。 震災後の「みせましょう」といったあのスピーチは忘れられません。球場の外でパブリックビューイングしながら優勝に向けて応援したときのことも忘れられません。 嶋選手は楽天イーグルスの顔です。イーグルスといえば嶋だし、嶋といえばイーグルスです。 だから、今シーズンも腰の痛みから回復して、マウンドに立つ姿を心待ちにしていました。そんな中入ってきた嶋選手退団のニュース…。理由を聞いて泣けました。 プロの世界は厳しい世界なのだということは分かりましたが、ファンとしては、最後まで楽天イーグルスのキャッチャーとしてマウンドに立つ嶋選手を応援し続けたかったです。 わたしは嶋選手がいたからこれまでイーグルスを応援したいと思ってきました。その嶋選手をこんな形でチームから離れさせるというのが本当に悲しいです。 嶋選手がファンの私たちにとっていかに大きな存在であるかということをチームに携わる方々にきちんと知っていていただきたいです。

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?