嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2020/01/24
ファンの皆様へ
Q

嶋さんいつも心から応援しています。ずっとずっと大好きで、今回の自由契約の…

えっちゃんさんからの質問

嶋さんいつも心から応援しています。 ずっとずっと大好きで、今回の自由契約の件、寂しく、切なく、複雑ですが、 どこにいってもずっと応援したいと思っています。 今年度、娘が、英語のスピーチで、震災の嶋さんについてのスピーチをしました。 その時、私たちは仙台にいて、娘はまだ5歳でした。その娘も今は中学生。 様々な記憶が蘇り、改めて、嶋さんのお人柄、東北についての思いを感じる事が出来ました! また、楽天に戻ってきてくれますか? 待っています。

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?