嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2020/01/24
ファンの皆様へ
Q

嶋さん…退団の話を報道で知った時はショックでした。呆然とし涙が溢れてきました…

まくりさんからの質問

嶋さん…退団の話を報道で知った時はショックでした。呆然とし涙が溢れてきました。楽天イーグルスに興味を持ったのは嶋さんの存在があったからです。震災で死を間近に感じた時これからの生き方も考えさせられました。これからの人生、熱く生きたいと。その時、嶋さんのスピーチを目にしました。野球なんて興味ありませんでした。でも、そこには熱い男たちがいました。完璧にやられちゃいました…嶋さんに!それからは夫婦、家族、友達、みんな巻き込んで野球観戦です。沢山の思い出があります。田舎の父を球場に連れて行った時は極楽みたいだと涙を流して観戦してました。病気を患ってる義父は未だにイーグルスの帽子を愛着してくれてます。嶋さん仙台に来てくれてありがとうございます。楽しかった。凄く楽しかった。テレビ中継がある日は、それだけでテンション上がった。嶋さん、いつまでも応援してます。

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?