嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2020/01/31
ファンの皆様へ
Q

質問ではないのですが、どうしてもお伝えしたくて投稿しました。嶋さんが退団される…

ぺんぺんぱんださんからの質問

質問ではないのですが、どうしてもお伝えしたくて投稿しました。 嶋さんが退団されることが発表されましたね。とても寂しい気持ちで一杯ですが、悩んだ末の決断だと思います。どこの球団に行っても応援し続けます!応援させてください! そこでお願いです。 退団されてもこのサイトは続けて欲しいと思ってます。インスタグラムだけでもいいんです、嶋さんの頑張っている日常を知ることが出来るファンサイト、継続していただきたいのです!よろしくお願いいたします。 今後の活躍を期待しています!

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?