嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2020/01/31
ファンの皆様へ
Q

嶋さん、本日(10/24)の河北新報のコラム、河北春秋をみましたか?私達ファンは…

はちさんさんからの質問

嶋さん、本日(10/24)の河北新報のコラム、河北春秋をみましたか? 私達ファンはみな同じ気持ちです。すごく悔しいです。断腸の思いで新天地に行く覚悟をされたと思います。 嶋さんの最新のコメントで『ゆくゆくは楽天の指導者で帰ってくるということを考えるのは、新しい球団に失礼だから、、、』と言っていましたし、その気持ちはとても理解できます。 ただ、私達は待ち続けます。直人さんが戻ってくれたように、、、東北のファンが、、嶋さんを待ちます。新天地で活躍後はかならず楽天に戻ってきてください。 今回の件で楽天という球団が嫌いになりそうでしたが、残る選手に罪はないですから、淋しいですが来シーズンも応援はしたいとおもいます

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?