嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2020/02/07
ファンの皆様へ
Q

嶋さんこんばんは!インスタグラムの方にもコメント入れさせてもらいましたが…

わちゃごさんからの質問

嶋さんこんばんは! インスタグラムの方にもコメント入れさせてもらいましたが 嶋さんの人生は嶋さんのものです! いつも誰かのためにとがんばってこられたであろう嶋さん! たまには自分の信じるままに 進まれてもええ思います! 嶋さんの人生まだまだ長いです! 思う存分野球に打ち込む嶋さんの姿 見たいです!! 嶋さんがどこへ行こうとも来年からも変わらずに嶋さんを全力応援させていただきますよ~o(^-^o)(o^-^)o 来年も笑顔爆発の嶋さんの姿見れますように! がんばれ!負けるな!嶋さん!!!

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?