嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2020/02/28
ファンの皆様へ
Q

嶋さん、楽天から嶋さんがいなくなるのは本当に寂しいです。楽天イコール嶋さん…

ぴいこさんからの質問

嶋さん、楽天から嶋さんがいなくなるのは本当に寂しいです。楽天イコール嶋さんなので... 私は広島に住んでいるのですが、楽天ファンの息子を連れて今年初めて仙台まで試合を観に行きました。残念ながらその試合で嶋さんの姿を観ることは出来ませんでしたが、生で試合を観てすっかり息子以上に楽天ファンになってしまいました! 息子も試合後に嶋さんのグッズを買って帰る程、嶋さんが大好きです。 嶋さんの楽天退団の件で、ファンの皆さんのコメントなどを見て、楽天ファンのみならず東北の方たちからとても愛されている存在なのだなぁと感じています。 でも遠く離れたここにも嶋さんのこと、応援している者がいること忘れないでくださいね! 私は地元のカープファンでもあるので、ライバルチームではありますが、今度は広島で嶋さんの活躍を観られるのを楽しみにしています。 これからもずっと応援し続けます!

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?