嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2020/02/28
ファンの皆様へ
Q

今年も運動会開いていただき、本当に嬉しかったです!去年涙で慎太郎選手を…

はちさんからの質問

今年も運動会開いていただき、本当に嬉しかったです! 去年涙で慎太郎選手を送り出し、まさかあれから一年でこんな寂しいお別れが来るとは夢にも思いませんでした。 退団を決めてから、いろいろなテレビやファン感でも涙を見せず、むしろ笑顔を心掛けていた嶋さんを見ると、なんか無理しているような切ない気持ちで見ていましたが、運動会での素直な涙、言葉を聞くことができて、私自身もなんか吹っ切れました。 嶋さんが頑張るんだから自分も頑張ろうと! 一生懸命家事や仕事をがんばり、6月には神宮に行きたいという目標も出来ました。かならず一軍にいてくださいね。 あと、このファンサイトはどうなりますか? とても気になります

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?