嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2020/03/27
ファンの皆様へ
Q

嶋基宏選手へ新しい環境はもう慣れましたか?キャンプお疲れ様です!私は岩手に…

ゆうかさんからの質問

嶋基宏選手へ新しい環境はもう慣れましたか?キャンプお疲れ様です!私は岩手に住んでいます!野球とは全然関係ないのですが、私は春から保育士として保育のお仕事をします。そこで、嶋さんに質問です!働くのがとても不安です。不安に打ち勝つにはどうすればいいか教えてください。お忙しい中、考えて下さり申し訳ないです。最後に、これからも嶋さんのファンとして全力で応援します!新しい環境で大変だとは思いますが、頑張ってください!仙台に遊びに来てくださいね!

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?