嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2020/04/17
ファンの皆様へ
Q

他のファンの方が質問してくれたお陰で、2014年2月のAmebaブログがほんとに…

みこさんからの質問

他のファンの方が質問してくれたお陰で、2014年2月のAmebaブログがほんとに嶋さんが作ったものなんだ···と分かり、スッキリ?しています(笑) わたしも当時、検索でAmebaブログの嶋さんのブログらしきページを見つけ、これはほんとに嶋さんのページなのかな···?と半信半疑でした汗 キャンプ中に作成したブログなんだと思いますが、枡田さんや銀次選手に嶋さんも作ったら~と促されて?のブログなのかな?と思っていました。 今では、たくさんのコメントが来ていますね! 私も友達から誘われて、Amebaブログを数年前から始めました。 最近、久しぶりに更新しました!!← 嶋選手も無理のない更新を楽しみにしていますね(*^^*) 嶋選手のヤクルトでの再出発、応援していますね!! 母がヤクルトが入院先で毎朝出るの~(笑)と言っていて、わたしも家で切れるたびにスーパーで買っています!! お体には十分、お気をつけくださいね。

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?