嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2020/04/24
ファンの皆様へ
Q

嶋さん!GETスポーツ見ました!!感動しました!悔しい思いをされた分、これからは…

わちゃごさんからの質問

嶋さん!GETスポーツ見ました!!感動しました!悔しい思いをされた分、これからは思う存分嶋さんが大好きな野球をしてくださいっ!!野球に対して真摯に取り組む嶋さん! そーだからこそ!見る人を惹き付けてやまない思います!今はコロナウイルスが流行って開幕が延期になってしまいましたが いつか収まりまた野球が見れるようになったら 嶋さんを応援しに神宮球場に行きます!それまで免疫力あげて気合いでがんばります!嶋さんも手洗うがいヤクルト!でお願いしますm(__)m 2020年も がんばれ!負けるな!嶋さん!!

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?