嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2020/04/24
ファンの皆様へ
Q

こんにちは^ ^私事ですが、この春から転勤で東京に行く事になりました。初めての場所…

りえぽんさんからの質問

こんにちは^ ^ 私事ですが、この春から転勤で東京に行く事になりました。初めての場所で初めての一人暮らしです。引越しを前に、今は楽しみでもあり寂しくもあります。でも、私なりに新天地で充実した毎日を送ろうと腹を括りました。 嶋さんも新天地でのスタートを切られ、取り巻く環境がガラリと変わったかと思います。楽天からヤクルトに移籍してみて、チームによってこんなに違うんだ!と驚いたことや、ヤクルトならではの特色があれば教えて下さい。 また私の新生活にも一言応援の言葉を頂けると嬉しいです。

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?