嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2020/05/15
ファンの皆様へ
Q

嶋さん、今日3/21の練習試合テレビ観戦していました。死球をうけたあと一塁まで…

つばめ女子さんからの質問

嶋さん、今日3/21の練習試合テレビ観戦していました。死球をうけたあと一塁まで立ち上がり歩かれた姿を見て少しでも軽い症状でありますようにと思っていましたが、骨折されていたことを知りとてもショックで沈んでいました。テレビ取材やスワローズ公式さんの野手会でのコメントなどで野球が大好きで野球がしたくてスワローズにきてくれたことを知り一気にファンになりました。球団の応援メッセージ企画に参加してメッセージカードも書きました。今回のケガは私達ファンもそうですが嶋さんご本人が一番悔しいはず!私は復帰を待つことしかできませんが、勇気をもらえる音楽を紹介します。GReeeeNの『Green boys』東日本大震災の復興支援の為に作られた曲ですが立ち上がる力をもらえる曲です。音楽の言葉の力が少しでも嶋さんの力になりますように送ります。長文、失礼しました。

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?