嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2020/05/22
ファンの皆様へ
Q

嶋選手!この間の打席では不運な事になってしまい…とても悲しいです。あれから…

みーこさんからの質問

嶋選手! この間の打席では不運な事になってしまい···とても悲しいです。。 あれからまだ一週間も経っていませんが、不自由な右手で質問更新していただき、ありがとうございます。 私はそのシーンは、透析の母親を迎えに行っていたので、その間での事だったので、DAZNで見てなかったのですが、帰ってきてヤクルト戦の速報とニュースを確認してまさか。。。そんな。。という感じで、ショックでした 叫びたくなって当然ですよね。 全治などは発表されてないようですが、今現在回復の見通しはどうでしょうか? 嶋選手が質問に答えてくれる頃には、嶋選手の骨折も、コロナの事も、プロ野球界も良い方向に向かっていてほしいと切に願います!! 最後にこの目で嶋選手を見たのは、2018年の楽天の秋季練習でした!! 試合では実は2013年以来見ていません。 だから、コロナ終息して貰って、神宮でもいい、仙台でもいいので、嶋選手のスタメンマスク見たいです!! まずは、お体を大事にしてくださいねっ。

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?