嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2020/05/29
ファンの皆様へ
Q

こんにちは。お怪我の具合はどうでしょうか。私は大学で部活をしていて、キャプテンを…

のりこさんからの質問

こんにちは。 お怪我の具合はどうでしょうか。 私は大学で部活をしていて、キャプテンを務めています。ですが、自分自身長い期間ケガをしていて、チームを引っ張っていくことに対して負い目というか、不安が沢山あります。キャプテンである私が、プレーで引っ張れないこと、怪我で離脱している選手(私)からの指示は説得力がないんじゃないかとか、周りからどう見ているのかすごく気になってしまいます。これまで多くキャプテン経験がある嶋さんなら、このような状況のとき、どんな風にチームを引っ張っていきますか? 嶋さんもリハビリに励んでいると思うと、私も負けていられない!といつも勇気をもらっています。嶋さんの怪我が治って、一軍で正捕手として活躍する姿を心待ちにしています。嶋さんがんばれ!!!!!

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?