嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

  • ホーム
  • 質問回答コーナー
  • 嶋選手、はじめまして。いつも魅力的な発言力、行動力に勇気をもらいます。ありがとうございます。今回…
2020/09/25
ファンの皆様へ
Q

嶋選手、はじめまして。いつも魅力的な発言力、行動力に勇気をもらいます。ありがとうございます。今回…

ACさんからの質問

嶋選手、はじめまして。 いつも魅力的な発言力、行動力に勇気をもらいます。ありがとうございます。 今回こうして質問欄に記入させて頂いたのも舟状骨骨折の記事を拝見したからです。 それも、私の息子(高1)は陸上競技のハードルをしています。その息子が7/13に2度目の右足舟状骨骨折の診断を受けました。前回は昨年3月にも同骨折で夏の全国大会に間に合わず出場する事は出来ませんでした。今年は片道1.5時間の通学で陸上強豪高へ、7/4に初戦を終えたあとの右足舟状骨骨折の診断でした。昨年、今年共に調子が上がってきた所での骨折で本人もかなりのショックを受けました。その時に嶋選手の骨折を知りました。 その後、右足舟状骨骨折の治療・具合はいかがでしょうか。息子の治療方法(手術なのかギブスなのかそれ以外)については本日7/22の通院で決定します。 言えない事が多いかと思いますが嶋選手の治療や復帰に向けたリハビリ、トレーニング予定など少しでも教えて頂ければ幸いです。 そして嶋選手の復帰、活躍は息子にとっても必ず大きな力になります。待っているファンやチームの為にも焦らず治療に専念して下さい。 これからも応援しております。

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?