嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

  • ホーム
  • 質問回答コーナー
  • 嶋選手へ。順調に回復しているとのこと、少し安心しました。骨折の場所から、嶋選手の気持ちを思うと…
2020/10/30
ファンの皆様へ
Q

嶋選手へ。順調に回復しているとのこと、少し安心しました。骨折の場所から、嶋選手の気持ちを思うと…

白黒ネコさんからの質問

嶋選手へ。順調に回復しているとのこと、少し安心しました。骨折の場所から、嶋選手の気持ちを思うとなんて声を かけて良いか悩み、回復を願うことしか出来ませんでした。私や娘達は、何度か嶋選手から励ましの言葉や背中を押して頂いたのに、嶋選手が一番辛い時、先の事や怪我の回復に対する不安は、想像以上かと思うと、かける言葉がなく、本当に申し訳ありません。1日も早い回復を祈っています。いろんな思いは、あることと思いますが、今は、焦らず、どうか お大事にして下さい。嶋選手のユニフォーム姿、試合に応援に行ける日を楽しみにしています。イケメン総選挙トップ10入り、さすがです!沢山グッズ買いました。グッズなくも1位の間違いですよ。私は、何度か投稿してます。親子共に難病、ガンであり、だからこそ、看護師として3人は、それを活かし少しでも誰かの役に立てればと、今、働けているのは、以前、心が折れて私の再就職の迷いを嶋選手から、(悔いのない決断をと)言って頂いたからです。ありがとうございました。娘達もコロナ感染も生命のリスクは大きいですが、嶋選手のためグッズや試合や沖縄キャンプ応援に、手作りうちわ応援家族として行くためにも頑張っていかねばなりません。いつの日かユニフォームにサインをいただける日を夢みて頑張っていきます。来年は夫だけでも次の年、娘が仕事と大学院の二刀流を卒業したら、家族揃って応援に行きます。お大事に。

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?