嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2020/12/25
その他
Q

ファン感謝DAY お疲れ様でした!シーズンでは見られない表情が見られる…

梨実さんからの質問

ファン感謝DAY お疲れ様でした! シーズンでは見られない表情が見られるオフシーズンのイベントは やっぱり楽しいです!! 綱引きの競技を見てる時は 昨年の大運動会で完敗していた嶋さんのチームを思い出しました(笑) ファン感は選手の皆さんも勝敗よりもゲームを楽しんでいらっしゃるのかな~?と思っているのですが、いざゲームが始まると 嶋さんは負けたくないモードになるものですか? ドリブル対決でリードしてバトンタッチをした後に とーっても喜んでいた嶋さんが印象的でした(^^) それと…つい思い出し笑いをしてしまい困っている西浦選手の“東京音頭”の嶋さんの感想を伺いたいです(^^;)

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?