嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2021/02/19
その他
Q

嶋選手へ。長文で、失礼します。今年は、嶋選手にとって充実した一年になるよう…

白黒ネコナースさんからの質問

嶋選手へ。長文で、失礼します。 今年は、嶋選手にとって充実した一年になるよう 家族一同、願っています。我が家は、嶋選手より1つ下の二女が、12月に入って大腸がんに続き、2度目の入院。私達、親子は、共に難病ガンと戦いながら看護師をしている、うちわ応援家族です。二女は、難病の自己免疫疾患が悪化し、生命の危機となり掛かり付け病院から、救急車で救急搬送となり入院。大学院も単位あと1つ研究や発表などプレゼンができてないため頑張っていただけに、親としても悔しいです。ただ、今は、生きて元気に退院して欲しいだけです。本来は、体内に入っきた菌を食べる役割のものが、脊髄検査から自分の血球を食べてしまうことが判明し、血小板の交換をしたり、腋窩のリンパ節の水抜や悪性リンパ腫やそこにいる菌の検査のため、胃液を採取したり、辛い検査、細胞生検の結果待ちをしている娘に、一般病棟でありながら、コロナの関係で面会もできません。いつ、容態が急変してしまうか、不安な毎日ですが、二女が、メールで(来年も嶋選手が現役で沖縄に応援に行きたいから頑張るし、嶋選手が、怪我に悩まされず元気にプレーできることを願っています。薬の調整をしながら、検査結果次第では、あと1ヶ月位で退院し、自宅療養となれるかもしれないため、感染しやすい状態のままの生活であり、球場には行かれませんが、応援してます。)と伝言を頼まれました。親子揃って、手作りうちわで応援に行きますね。

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?