嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2021/04/09
その他
Q

嶋さん、野球シーズンがはじまりワクワクが止まらない私です!!私の影響…

たいがのママさんからの質問

嶋さん、野球シーズンがはじまりワクワクが止まらない私です!! 私の影響で嶋さんLoveなった息子が嶋さんの記事を見つけるたんびに興奮しています。 去年は、応援できずで1年間生の嶋さん観戦出来ず、、、涙。 私の元気の源がー! 今年こそ3歳の息子と応援したいと思います! 息子は、今でもシーマ、シーマ、おー、シーマー!!と応援を口ずさんでいます。 怪我なしで活躍頑張ってくださいね(*^^*) 東京生活は、慣れましたか? やっぱり仙台の方が暮らしやすいですかね?

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?